ヘタでもいいジャンっ!

下手っPゲーマーのプレイ日記・・・なのかもw

未分類

OLD »
2017.10.10.Tue

ランクが

rank 16 memorial
 
20から始まるDEAD BY DAYLIGHT
今日は初めてLANK16になりました~♪
まー、かといって上達した・・・というより、恵まれた感の方が大きいかな?

相変わらずチェイスはド下手です・・・。
2017.10.06.Fri

めめんともりー

memento mori
 
なるものを初めて体験・・・。
うつ伏せの私を何度も何度もry



貴重な体験ありがとうwww!



まぁ、実際にやられたら嫌ですけどね・・・。
2017.10.03.Tue

RFの方は

右枠(指名枠)副族長になっているので、ほぼ聖戦のみのプレイ。
最近もっぱら・・・





脱出ゲート通電中
 
↑こっちの方がメインになってるかもw

因みにSSは脱出ゲートの電源を入れてるところで
大抵のキャラは、目がとんでもないことになってますw
2017.09.21.Thu

最近ですが

dead by daylight


DEAD BY DAYLIGHTって洋ゲー始めました♪
YOU TUBEの実況者のプレイ見てたらおもしろそーだなって・・・w

まだ不慣れでやられてばかりだけど、逃げ切れた時の達成感がたまりませーんbbb
2017.08.28.Mon

鼻炎もちなので

鼻水びゅーびゅーで、頭がぼ~っとしてても風邪なのか鼻炎なのか


全然分かりましぇーん!



私、風邪でも体温上がりにくいから本当に分かんないんですよ・・・。

 | HOME |  OLD »